2013年9月30日月曜日

食べすぎですw

訪問ありがとうございます。

のねさんがーでろーん

あらあwカメラ目線?w
おなかの調子が良くなったからか
よく食べる食べる。。。
のね「せいちょうきですから!!

でものねさん?キャベツだけきれーに残すのはいただけないですよ?
のね「あんなまずいもんくえるかー!!
え?でも。。。
前は食べてたじゃない。。。。
お魚もキャベツも喜んで食べてたのに。。。
お魚食べなくなるし。。。キャベツも嫌とか。。。。
ちょっとわがままになったんじゃないですか?
のね「おいしいものがでるならそっちがいいです
はいはい。。。
でもキャベツは今後トッピングしていきますよ?
食べないと次のご飯出しませんからね?


今日の一押し
のね「だれかがとなりにいればどこでもへいきです!
つまり一人じゃ怖いってことですね。
びびりん坊め!!

0 件のコメント:

コメントを投稿