2013年9月16日月曜日

ふかふかベッド

訪問ありがとうございます。・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

昨日猫ベッドを新調いたしまして。
大きくなっても寝れるように大きめベッドな訳でして。

2階に設置したのですよ。
んで、2階にあった設備を3階に移しました。
そしたらですね。。。。
3階で常に寝るという。。。残念な結果に。。。
まだ新しいので警戒してるんだろうと思いまして
相方にベットにいるのねさんとジャラシ遊びしてもらいました。

のね「えーあそぶのー?
何か困り顔?w
でもジャラシふってたら。。。
のね「なんかだんだんのってきた!!




のね「ふいーきゅうけいきゅうけい

と。。。こんな感じでベッドの上で大ハッスル!!
この後はそのまま寝てくれましたw

今日の一押し
のね「おとがするーなにしてんの?

。。。萌死にさせる気ですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿