2013年9月20日金曜日

歯ブラシ

訪問ありがとうございます。

昨夜、のねさん最後の一本のジャラシを破壊しまして。。。
自作ジャラシにもあまり食いつかなかったので。。。
与えてみました猫アプリ。。。

      




結構遊ぶもんですね。。。
しかし、狩ってる手ごたえがないからかすぐ飽きるという。。。

今日実家の犬が、歯ブラシで遊んでいたのを思い出して
与えてみましたところ
最初はああーん?何だコリャーっという感じだったのですが

火が付いたら止められなかったようでございましたw
楽しそうで何よりですwww







支えてかじる姿が可愛いw

しかしこのケージの位置は逆光になって取りにくいな。。。。

今日の一押し
のね「だってなみだがでちゃう。。。おとこのこだもん!!

トイレに行くと必ず大粒の涙つけながら出てくるのは何で?w

0 件のコメント:

コメントを投稿