2013年9月12日木曜日

目撃しました

おはようございます。
訪問ありがとうございます あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

よじ登り現場写真を抑えました!!

器用に上っていくのね。。。 Σ(・∀・;)
そしてなんと。。。。もう一個目撃したのです。。。

相方の上でくつろぐのねさんの姿。。。
あたいのときはフミフミーゴロゴローが激しすぎてちっともじっとしていないのに。。。
くつろいでいらっしゃる!?クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
なんてこったー!!
誰でもいい感じになってきたのね。。。やっぱり甘えん坊なのね。。。
いつまでたってもおうちに帰りそうになかったのでタオルにくるみましたら。。。


どうしてそうなった。。。。
というぐらい足をピーンとしまして。。。ちょっと笑えたのでしたw
その後タオルの中ですよすよしておりました。

その後あひるさんベッドの中にお帰りいただきました。


今日の一押し
のね「必殺V字バランスです!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿