2013年9月26日木曜日

病院行ってきました!!

訪問ありがとうございます。

昨日のねさんは病院に行きまして。。。
行きのキャリーの中ではすごくおとなしかったのですが、
病院に着いたとたんちょいちょい鳴き始めましてw

結論から言いますと、のねさん『 便秘 』らしく、
さわってみましたら確かに大きなものが詰まってました。

 写真は関係ないものですw普通ののねさんをお楽しみくださいw

先生に触られるだけで大騒ぎするという。。。
病院嫌いっこでした。。。。

浣腸をしまして大きい便をちぎって自然と出るかの様子見です。
腸の動きを整えるお薬を貰いましてなくなるまで飲ませてみます。

 写真は関係ないものですw普通ののねさんをお楽しみくださいw

帰ってくるキャリーの中では浣腸をされているのでずっときばりっぱなし。。。。
せつなーい声で鳴いておりました。

夕方まで頑張って出してもらいまして
ある程度でなくなってから体がとってもウコまみれになっていたので
。。。お風呂。。。入ろうか?
という流れでお風呂にはいることになりまして。。。
ちょっと昨日は冷えたのでドライヤーで乾かすと暴れる暴れる。。。。
音が嫌いか。。。。。静かなドライヤー買うか。。。。

病院で浣腸、家では洗われてどよーんなのねさんです。


まだもうちょっと塊が残っておりますが出てくれるのを待ちたいとおもいます!!
きっとまた病院に行って出さないと出ない気がしないでもないので
そのときは先生に相談しなくちゃ。。。。

とりあえず、頑張ってきばってくれ!!

今日の一押し
のね「おかあさんたちがいやなとこつれてった!!ゆるせん!!

はいそうですねwでもちょっとはすっきりしただろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿