2013年9月14日土曜日

のびのびとー

訪問ありがとうございます(TдT)アリガトウ

またまた気温が上がってまいりましたねー。
しかも湿度が高いのでべたっと暑いという。。。

のねさんもだらけております。

のびっとだれっとー。。。
ひいていたタオルを汚していたのでとりましてペットシートだけなのですが。。。
暑いからちょうどいいかw

ちょっと人形だいてて可愛かったのですが。。。

後で見たらただ腕置きにしてるだけっていうw

そしてのねさん。。。
おトイレ掃除してると足に乗ってくるんですが。。。。

爪。。。ささってます。。。。痛いです。。。。
あたいが写真とりまくってるとシャッター音が気になるのかぐいぐい近寄ってきますwww


ええ。。。狩られましたとも。。。。
思いっきり狩りに来ましたよ。。。。
まあ、一人遊びもするようになってきたしちょっとはのびのびできてますか?

真夜中のケージ内運動会は激しすぎですよ?

しかし、ケージから出すとビビリン坊はケージに駆け足で帰るというwww
ケージをお家認定してくれてるのでちょっと良かった。

今日の一押し
のね「は!?怖くなんかないよ?ちょっとおうちに帰りたかっただけだもん!!


2 件のコメント:

  1. 随分しっかりとした
    顔つきになってきましたね。
    アップのお顔
    可愛いよ~♡
    耳が大きいのも仔猫特有。。
    去年はまろんたちもそうだったなと
    懐かしくなりました。

    返信削除
    返信
    1. turu kunさん
       おびえた感じが抜けて好き勝手やり始めましたw
       子猫は耳大きいですよねー。
       まろん君たちの小さい頃激プリチィーでした!!
       成長早いですよねー。
       1週間でだいぶ大きくなりました。。。

      削除