2013年9月18日水曜日

どうしたもんかね。。。

訪問ありがとうございます。(TдT)アリガトウ

昨晩ですね、のねさんのケージを自分らの寝室のほうに移動させまして。。。
移動させた後はちょっとパニックになっておりましたが、
一夜明けた今日は。。。。

こんな感じでお外見ながらほげーっとしておりましたw
何かもう、3階が大好きになったようで。。。。
お外見えるしね。。。。

鳩がばっさばっさ飛んでいくのでそれも楽しいようでして。

パシャパシャ写真撮ってると。。。。



思いっきり頭突きされまして。。。


自分も痛かったのかちょっと放心。。。。

その後近所のスーパーからお惣菜の香りがし始めまして。。。
のね「くんくん。。。。くんくんです。。。


のね「ごはんたべるでし。


のねさんも食欲を刺激されるというww
食べた後は当然トイレタイム。。。

へへw撮っちゃったw


なんともいえない表情ww
可愛いwww

今日の一押し
のね「といれのとうさつはやめてほしいです。。。

はい。。。すいませんw

0 件のコメント:

コメントを投稿