2013年9月13日金曜日

御飯事情

訪問ありがとうございます:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

のねさんですが、御飯に好き嫌いがありまして。。。
パウチ系・缶詰系が大好きな様で。。。。
でも、黒缶は嫌いな様で。。。。

カリカリも食べて欲しくてこちらを買ったのですが。。。。。

まったく食べてくれませんでした。。。。
レトルト食でも何でも『かつお味』が嫌いなようでして、本日こちらを買ってきましたら

すごい勢いで食べるという。。。。
そっか。。。。これなら食うのか。。。。のねさんや。。。。

モンプチどうしようね。。。。

そんなのねさんですが、あひるベットへの入り方も堂々としてきまして

。。。おっさん?
お風呂ですか?若干前方が持ち上がっとります。
こわいですよ。。。。
昨日今日暑かったので、籠に寝ていたら暑くなってしまったのか

手足びよーん。。。
外に出なさいよ。。。w

今はさすがに籠の外で伸びてますよ。
暑いですからね。
ただ、おなかの調子があまりよくないので冷やさないようにクーラーはつけてあげません。
自然風が一応心地いいです。空気は循環するようにさキュレーターはつけてあげてます。
ぽんぽん治そうね。のねさん。。。

本日の一枚
のね「おいしいカリカリを頼む。かつお抜きで


0 件のコメント:

コメントを投稿