2013年10月30日水曜日

一人遊び頑張ってます!

訪問ありがとうございます。

のねさんは寒がり。+ふかふか好き。=お布団大好き
寝室に行ったら。。。

こんな感じで手だけ出てて可愛かったw

あたいの布団より相方の布団のほうが好き。
なぜならば!相方のマットレスがいいものなのでふかふか度が高い!!
まあ、まだ自分で登れないのであたいの布団で妥協中ですw

昨日ののねさんは
一人遊びに明け暮れておりました。







遊び相手はいつものうさぎ。
大ハッスル!!可愛いですw

猫用おもちゃも置いてあるんですが。。。



うさぎさんに一直線。。。
のねさん。。。なんでだよ。。。。
ジャラシふっても途中でうさぎさんに行くんです。。。
しかし見てるだけでも飽きませんね。
楽しいですw

飼いはじめてまだちょっとですが
心配していた壁での爪とぎもせず
与えてあるダンボールの爪とぎでしてくれます。
だんだん活動範囲広げてあげるからねー!!

今日の一押し
のね「こんどのにちようびおきゃくさんがくるんだって。だいじょうぶかな?

ほんとにねw
初めて自分たち以外の人に合わせます。(獣医さん除く)
どんな反応するか楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿