2013年11月6日水曜日

おふろー!!

訪問ありがとうございます。

なんだかんだで一週間たってしまいました。
皆様どうお過ごしでしょうか?
あたいたちは元気です。
ぼくも。。。。げんきです。。。カハッ。。。

のねさんは最近毎日全身シャンプーor尻シャンされております。

相方さんがいるときにシャンプーしたのでその様子を撮ってもらいました。


 こんな感じでw
顔は細くなるけど体はほとんど変わりません。

そうそう、日曜日に友人夫婦がやってきましたが。。。
シャーとも言わず、接待もせずw
ただひたすらに自宅にこもっているというw
何の面白みもないことになりましたw

そういえば、ネームプレートを注文しておりまして!!
それが日曜日に届いたのですよ!!
早速装着しまして。
こんな感じになりました。
裏側には飼い主の電話番号と名前がのっとります。
可愛くて大満足な飼い主ズなのでした。

今日の一押し
のね「なにとってるですか!ここはみせられませんよ!!
大事なところは自分で隠す!!大切なことですねw
電気ストーブの前でぽかぽかしてるところですw

0 件のコメント:

コメントを投稿