2013年11月23日土曜日

ぬくぬくな猫

訪問ありがとうございます。

最近電気ストーブを新調いたしまして。
背の低いものにいたしました。
こんな感じって。。。。ああw
さっそくねwのねさんの独り占めw
あまりにも近すぎるので本当はトイレ用のマットを引いてやって
こんな感じw
ちょうど前の方にマットのない部分が出来るんだけど
床は冷たい!
と思っているのねさんはそこに行かなくなったという。
結果オーライです!!
パソコンの部屋に来て寝るときは
あたいのひざ掛けを奪いましてくるまって寝ますw
いやーもう、電気ストーブの前から離れませんけどwww

この電気ストーブお風呂に入れた後にも大活躍でして
ドライヤーを嫌がるもんでタオルで拭いてひたすら拭いて!!だったんですが。。。
最近では。。。。タオルで拭いて電気ストーブの前に放置w

セルフで頑張ってますw
しかし。お尻まわりだけ乾かないので
相方にこんなかっこうさせられてw


しっかりお尻も乾いたのでしたw

今日の一押し
のね「おふとんもあったかいんだけどね。おふとんよりすとーぶがすきだよ?
今朝、いつもタイマーで暖房をつけてるのに忘れていたら
どえらい文句言ってくれよってからに。。。
相当な寒がりやねw

0 件のコメント:

コメントを投稿