2013年10月14日月曜日

休みすぎました。。。

訪問ありがとうございます。

みなさまおひさしぶりですのねです。
おかあさんがこうしんをながいことさぼりましたがぼくはげんきです!

はいはい。。。
あたいも元気ですよー。。。

でてしまいました。。。サボリ癖。。。
というか、書くほどのネタもなく、写真も撮っていなかったので。。。

のね「じゃぁ、ねたができたですか?

できたね!!

自分、粉物が大好きでして。
近所のスーパーにたこ焼きやさんが来ておりましたら
必ず買うといっても過言ではないほど買っておりまして。

まあ、買ってきたんですよたこ焼き
そしたら隣で寝てたのねさんが
まあ、やってきますわなw
だめよーっと降ろしまして、
数秒後には


まあ、そうなりますよねw
だめだよーっと再び降ろしまして
なでーっとしてる時にまた。。。
いらっしゃいましたので
ベットに返したところやっと貰えないのを理解したのか
不満顔でこっちを見ておりました。
くれないならなぜここでたべるんだ。。。。

冷え切ったたこ焼きを食べながら思ったのでした。。。
のねさんをケージに入れてから食べればよかった。。。。と。。。
気付くの遅いよ自分!!

今日の一押し
のね「おいしそうなのもらえなかったんでふてねします
中途半端なにゃんもナイト。。。
足ピーンってして寝るのが癖みたい?
最近は綺麗な丸になって寝てます。寒いのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿