2013年10月6日日曜日

祝!一ヶ月!!

訪問ありがとうございます。

本日のねさん家の子になって一ヶ月です!!
いやー。どうなるかとおもった便秘っ子も
今朝大変りっぱな物を4本も目の前でしてくれましたーwww

昨日久しぶりに猫型ベットをあひるさんに変えて見まして
やっぱりムぎゅっとはいるのねw
そして。。。。
うちに来たときからするとだいぶぎちぎちじゃないかい?w

                      
                     一ヶ月前ののねさん↑

                    昨日ののねさん↓
大きくなってwww
そんな一ヶ月目の今日は夜中に相方と遊びまして



ねらって。。。。

ねらって。。。       


いくぞ!!                とったどー!!

まあ、すばやい動きで遊ぶ遊ぶ。。。
ぶれぶれ写真が量産されましたw

そんな今日の朝は
すよすよーっと眠っているのねさんを撮りたかったのに起きちゃった。。。。

来た時から一緒のウサギさん抱いてww
激しくリンチしたり抱きしめて寝たり。。。
好きなのねw


今日の一押し
のね「いっかげつってなに?おいしいの?とりさんかなー。。。


食べ物じゃありません!!
窓の外の鳥を狩ろうと一生懸命手を伸ばしてたけど、君には無理だからw

2 件のコメント:

  1. 便秘も治ってすっきり・・良かった、良かった。
    一ヶ月で大きく成長しましたね~
    仔猫の成長は早いから
    たくさん思い出作ってください。

    狙ってる姿の時おしりふりふり
    しました?
    可愛いよね~。^^

    返信削除
    返信
    1. turu kunさん
      狙ってるときはもう尋常じゃないほどふりますねーおしりw
      物陰に隠れた獲物を狙うのが好きみたいです。

      削除