2013年10月8日火曜日

昨晩は。。。

訪問ありがとうございます。

昨夜のねさんのケージの前で相方が悶絶しておりましてw
ずーっと『可愛い!可愛い!』ってw
何かとおもったら甘えたさんモードののねさんが
相方にすりすりごろごろしておりましたw


諸事情によりまたのねさんにはカンベット生活に戻ってもらいましたw

昨夜はお家に帰しても出てきて抱っこをせがみ、
膝に乗せろと上がってきまして。

ちょっと昨日は疲れてまして眠さマックスだったので
人のベットのほうに連れて行きましたところ
一緒に寝るという。。。

午前2時前にお家に帰っていかれましたので
もういいのかと思いゲージを閉めましたところとても怒られまして
開けてあげたら飛びついてくるという。。。
何だこのやろう可愛いじゃねーか!!
と思いながらもう一度連れて行きまして
6時前まで一緒に寝たのでしたw
猫と寝る生活。。。。プライスレス。。。。
とても体は痛いけど幸せな一夜でしたw
のねさんを下のアングルから見るとこうなりますw
下顎の所だけ黒いのですよw
前歯がちらりw

本日の一押し
のね「あなたもぼくといっしょにねてみませんか?
はいはいw
びびりん坊がなに言ってるかw
知らん人が来たら逃げそうだわww

0 件のコメント:

コメントを投稿