2013年10月22日火曜日

甘えん坊将軍

訪問ありがとうございます。

土日はこんな風に
”相方に”べったりだったのねさん。。。
ベットに寝てゲームしてる相方の肩の上で
ごろごろのど鳴らしながら。。。。

最終的ににゃんもないと作って寝るという。。。
っく。。。うらやましい。。。

て言うのは嘘でw
相方のベットは2段ベット上段。
のねさん、自力で上り下りできません。
まあ、おろせーっとも言われないし、
外に出すとずっと見てるのですきなんだと思いますけど。。。

あたいのとこは床に近いので自由に行き来できるので
うろうろうろうろとせわしなく動くという。。。

昨日は続甘えん坊でして
あたいの膝の上でスリーピング。
そーっと乗ってくる姿は可愛いw
ごろごろ言いながら乗ってきますが。。。
乗って数秒後にはピーピーっと鼻ならしながら寝てましたw

今日の一押し
のね「あひるさんべっとはなつまでおやすみかなー。。。さむいもんね!!
うーん。。。
夏になったら出してあげるけど。。。。
入るかな?w(サイズ的な意味でw)

0 件のコメント:

コメントを投稿