2014年11月5日水曜日

落ち込みました。。。

訪問ありがとうございます。

今朝のねさんの顎にハゲ発見。。。
昨日凄いかいてて毛が飛び散ってたんですけど。。。
夜見た時はまだなかった。。。
夜~明け方にかけてさらにかいたのかなぁ。。。

とりあえず消毒して様子を見ましたが
ニキビとかはできてないんですよねぇ。。。
飼い主が若干へこみました。。。

ひどくなるようなら病院行きます

今日は高校の時からの友人(♀)とデートしてきました!!
Caféゆうに行ってきちゃいましたー!!

一度行ったことがあるので今回で2度目。
週替わりサンド頼んだら。。。
「切らしております」て言われちゃったw
まだ水曜日なのにw
なのでナスとジャガイモのミートソースにしました。

この後天神・博多をウロチョロして
うまうま買って帰宅
ぼっちゃんかぼちゃのプリン。
上にチコット写ってるのはドーナツラスク。
美味しかったですが。。。重かったw

今日もふぉーさんは接待してくれましたよ。
のねさんは安定のおこもり猫w
最初はこわごわでしたが
最終的にクネンクネンして見せるw

いや、そんなこと今までしたことないやん?
写真撮ろうとするとやめてしまったので撮れませんでしたが。。。

寒くなってきましたので
毎日がお膝ねこ
のねさん限定ですがw
相方の足の上で寝たり
あたいの膝の上で寝たり
基本丸まって顔隠して寝てますw

お布団でも一緒に寝るようになってきました。
まだ掛布団の上ですが。。。
もちっとしたら中に入りたがりますね。

今日は朝からちょっと落ち込みましたが
今はかゆがる様子もないので
もちっと様子見てみます!!

今日の一枚
ふぉー「にーちゃーんにーちゃーんぺろぺろーでしゅ
のね「もー!!おまえしつこい!!がぶー!!
ふぉーさんがあまりにもしつこく舐め回すので
のねさんがキレて修羅場と化す。。。
最近はこんな毎日です。。。

2 件のコメント:

  1. あららららr
    いつのまにかおハゲができちょる…
    ふぉーさんの激しい愛情表現にのねさんお疲れなのかしら///
    にーちゃんLOVEもほどほどにしないと違った道に走っちゃうわよw

    天神にはずいぶんとうまうまなお店があるんですのう(ゴキュリ
    福岡に行くときにはいつも駆け足なのでゆっくりお茶する時間もないのでのう(げほげほぜぇぜぇ
    今度はラーメンとうろん以外にもチャレンジしてみたいものじゃわい

    猫団子… いーーーなーーーーー(羨望

    返信削除
    返信
    1. shekaさん
      定期的に引っ掻いちゃうみたいでなかなかなおりません。。。
      この間は流血してたのでびっくりしました。。。
      2ニャンには怪しい道に進んでほしくないですよw

      実はおしゃれなお店はほとんど知らないのですよ。
      大体うどん・ラーメン・定食屋がほとんどです。。。

      せっかくのねこ団子もふぉーさんの暑苦しい愛のせいで喧嘩になっちゃうんですけどね。。。

      削除