2014年11月26日水曜日

ふぉーさん今頑張ってます。

訪問ありがとうございます。

今朝は朝から戦争。。。
ふぉーさんをこうして
こうして
病院に預けてきました。

本日玉取の儀でございます。
明日早目に迎えに行こう。。。。
頑張れふぉーさん!負けるなふぉーさん!!

さて、昨日はそんなふぉーさんのお玉さんさよなら会。
猫友さんをお招きいたしまして
あたいの人に食べてもらえる唯一と言っていい料理(笑)
チキン南蛮でディナーw
(お写真お借りしましたー)
ちょっとのねさんに教育されて
人見知りを発症中のふぉーさん。。。
でも、オモチャの誘惑には勝てない。。。。w
猫友さんの振るじゃらしで遊ぶふぉーさん
こいつ横着なんで、自分の目の前にじゃらしが来るまで待ってますw
走って取に行ったりしないw

そしておもむろに自宅に帰り。。。
激しくもみしだきながらチュパチュッパ。
うんwいつまでやるかなー。
ふぉーさんが大きくなってるので
ふみちゅぱしはじめるとケージがギシギシいうんだよねw

のねさんも布団から引っ張り出しw
まぁwビビリン坊は一切出てこないw

そんなこんなで昨夜は楽しくすごいていたのでした。
そして皆様が帰った後に意気揚々と出てくるこちら。。。。
相方にネズミさんじゃらしで遊んでもらってましたw
テンション高すぎw
ズダダダダー!!っと追いかけ回しますw
この時ふぉーさんはご自宅で爆睡w
いっぱい遊んだものねーw

今朝のふぉーさんのお玉
しっかり触って(オイw)
堪能してから送り出しました。。。。

今日の一枚
ふぉー「いつものばしょにごはんはないし、ごはんくれないでしゅー!!
のね「あいつ。。。うん。。。がんばれ。。。。
預けて帰ってきたら
のねさんが鳴きながらお部屋を探し回っておりました。
お兄ちゃん寂しいの?心配なの?
あたいも心配だよー!!

2 件のコメント:

  1. ふぉーさん!ついに!
    にういん中なのね・・・
    頑張ってきてね!
    応援してるよ〜
    大丈夫、去勢手術は簡単ですからね。
    早く帰っておいでよ!みんなで待ってるからね♡
    おにーちゃん、心配してるね(^^)

    おかーたま、いない間に美味しそうなものを(笑)
    うらやましす!

    返信削除
    返信
    1. つきみぃさん
      お迎え行ってきます!!
      夜に相方宛に手術は成功しましたよーって電話があったみたいです。

      おにーちゃんは寂しくて弟のベットに寝てましたw

      削除