2014年11月12日水曜日

意外と仲良し。

訪問ありがとうございます。

のねさんに禿が出来てから一週間。。。
まだ治りません。
ひっかいてしまったらしく今はかさぶたが出来ています。

かいかいしたらおこられた。。。。

目元の所もたまに傷を再発させる。。。
顎と目元だけ定期的に洗ってやるか。。。。

ごえんりょさせていただきます。。。

せめてもの救いは禿が見えないとこにあるってことぐらいかなぁ。。。

寒くなってきてますので窓を開けるのを
ベットサイドの一か所だけにしてるんですが。。。

2ニャン仲良くニャコムニャコム
ん?おお!! なんかいりゅでしゅ    あっちいったな  いったでしゅねー

仲良く同じ方を見てましたw
しかしこの後はやっぱり。。。。
にいちゃーん!!  うわ!!またきたやめろぉ!!

しっかり手で押さえながら舐めに行くふぉーさん。。。
どうするかなーっと連写しながら見てたら。。。。
 舐められかじられながら
 頭をぬいて。。。
 抑えようとする
 ふぉーさんの腕を
 するりとかわし。。。
 素早く目標を確認
 体をねじって
 舐められながらも噛みつく!
最後には胸元にパンチもw

ふぉーさんの変顔が撮れましたw

平日の昼間から窓開けて大爆笑しながらすごい量の写真を撮る。。。。
ほとんどがブレブレで使い物になりませんがw
ネタにはなりますw楽しいです。

ふぉーさんをケージに入れると
若干のねさんが寂しそうに見てることがあります。

意外といいコンビかもw

今日の一枚
のね「あんまりのりだすとあぶないっておしえたほうがいいのかなぁ。。。。まあ、いいか。。。
ふぉー「とりしゃんがしたにいったでしゅよー。もちょっとまえにいけばみえるでしゅかねー?
できれば教えてあげてくださいw
この後も2段ベットのはしごを転げ落ちるふぉーさんを
残念そうな顔で見ておりました。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿