2014年10月29日水曜日

頑張った飼い主

訪問ありがとうございます。

最近いきなり寒くなりましたねw
体調を絶好調に崩しております(日本語が変w)

10月25日にFBで知り合った猫友さんたちと
『カラオケで女子会 歌って笑って美味しい物食べて!第2弾!』
に参加してきましたー!!
女子会とついていますが男性も参加オッケーなイベントですw
何気に第2弾でしたw(1回目から参加しとりますw)
会場は中洲にあるプチほおずきさん!!
会場に一番乗りしたのでおまけで可愛いマグネット頂きました!!

美味しいお料理食べてー歌って―の楽しい時間w
うまうまな料理はこちら↓

このカレーが!!しいたけカレーなんですが!!絶品!!
ちょっと食べすぎちゃいましたーw

飼い主頑張って
いい点だして!!商品貰いましたよ!!
ねこぶし!!
ネコちゃん用のかつお節!!
早速実食!!

奪い合って食べてましたー!!
頭が2個並んでるのがすっごい可愛くてうれしい。。。

楽しい時間に美味しいご飯(飼い主)美味しいお土産(飼い主と猫)
次回は12月!!また参加したいな!!

さてさて、話は変わりまして
のねさんが来たばかりのころじゃらしがなくて与えて反応のなかった
アプリをふぉーさんに見せてみましたら。。。
すごいことなりました。その様子は動画でどうぞw
アプリに興味のないのねさん(毛繕い中)と
必死に遊ぶふぉーさんの温度差w
上から狩りに行っても狩れないので下にいると思ってるようですw

それとは別に
最近じゃらしで遊んであげてるのですが
どうもこの坊主は。。。加減を知らない。。。
紐のあるじゃらしだと紐を噛み切って持って行きやがりますので
ひっかけてシャカびょーんは撤収しました。。。
のねさんが喜んで遊んでたのに。。。。

わけのわかんない動きをして笑わせてくれますがねw
実はこのじゃらし、のねさんも大好き
遊んでる後ろで監視中
ふぉーさんが飽きて去って行ったら
のねさんのターン!!

まあ、のねさんが遊んでると
気になったふぉーさんがやってくるとねw

今朝は1個のうに玉を2匹で追い掛け回してましたw
可愛かったです!!w

今日の一枚
ふぉー「さいきんおかーさんがぼくをしょっちゅうおうちにとじこめるんでしゅ。。。
 のね「おまえがわるさするからだろ?
ふぉーさんやんちゃすぎて困ります。。。
のねさんがしなかったようなことばかりします。。。
性格がやっぱり全然違うんだなぁ。。。

2 件のコメント:

  1. こんばんはー

    アタマが2こ並んで、幸せそうな図ですよねー
    のねさんとふぉーさん、顔が似てきたような気がしますよ!

    えと、3月くらいに引っ越しになりそうです
    仕事が今年いっぱいになったので、来年遊びに伺いたいなーと思ってます!
    猫団子が見られるかなーなんて淡い期待をしつつ・・・

    返信削除
    返信
    1. ぐーやまさん
      ボーっとしてるとどちらも3枚目の顔ですよねw

      おお!来年ですね!ふぉーさんもだいぶでっかくなりましたよー。
      お待ちしてますね♪

      削除