2014年1月8日水曜日

のねさんの出発

訪問ありがとうございます。

本日はいよいよのねさんの一大イベント!
『オカマさん』になる日でございます。
先ほど連れて行きました。
お迎えは明日です。。。
頑張れのねさん!!

そんなことになるとは思っていない昨日ののねさん。。。
いつも御飯があるところに御飯がないのに不満げでした。
ごはんがない。。。。なんで?

いやいや。。。。しっかり食べたでしょうに。。。。
相方の脇のところですねすねぷー。。。。

相方は喜んでましたw
のねさんをお布団に残し色々してから戻ってみると。。。。

こんなんなってましたw
暑くて出てきたのか?



人っぽいw枕ちゃんと使ってるしw
写真をとっても視線はずーっと同じとこ。。。。

。。。な。。。なにかいるのかい。。。?

今日の一枚
のね「がおー!!ぼくはつよいんだぞー!!
はいはい。。。
ただのあくびですね。
相方が見事なあくびを取ってました。

しかし。。。連写できるカメラが欲しい。。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿