2014年1月15日水曜日

何も出来なかった。。。

訪問ありがとうございます。

昨日は甘えん坊の加速で
一日一緒にいてやらないといけないという
寝平日を過ごした私です。

肘のところを抱え込まれまして
体重が乗っております。。。重いです。。。。

ちょっと起きただけで大声で鳴くので
何事かと思っていたら。。。。

ただ寒かっただけのもよう。。。。

ストーブつけたらあたいに引っ付いてたのはうそのように
ストーブラブ!!になっていたのねさん。。。。
ストーブ前にいるときは基本この格好w

今日も午前中は甘えん坊。
相方が帰ってくると甘えなくなるんです。。。。

2人になると甘えてきます。。。。
えっと?どういうことですかね?

最近食欲が凄いのねさん。。。
御飯の後に牛乳をあげると落ち着きます。

太らせないように。。。頑張ります。

今日の一枚
のね「はい。こちらはおかあさんがといれそうじしてるげんばまえです。おわったらすぐいきたいとおもいます!!
いつもそうです。。。
トイレ掃除した直後にトイレに行かれる。。。。
ひどいやつだ。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿