2014年1月3日金曜日

遊ぶのねさん

訪問ありがとうございます。

昨日は新年早々に
お風呂タイムだったのねさん。
どうしてこうなった。。。。

それはこっちの台詞なのですよ。。。。

今日は相方ととジャラシで遊びまくる。
そんなのねさんをご覧くださいw

ええw
携帯で撮影したら追いつきませんw
撮影が下手糞ですのうw

本当はおしりふりっふりしてるとことか撮りたかったんですが。

まあ、相方ものねさんもとても楽しそうだったのでよし!!

明日から明後日までは
男2人で頑張ってくれ!!
土日はバビュンと里帰りー!!(私だけw)

今日の一枚
のね「あしたからおとうさんとふたり?えー?ごはんちゃんとくれるかなー?
大丈夫だ問題ない。。。
御飯は忘れないと思うよ。
トイレ掃除忘れそうだけどwww

2 件のコメント:

  1. キャットタワー楽しそうに遊んでるようですね。
    すぐに使ってくれるってやっぱり仔猫だからかなぁ。

    お風呂だったのね・・
    なんか背中がドヨ~ンとしてない?(笑)
    じゃらし遊びも楽しそー
    そうそう、早くて撮るのが追いつかないよねぇ。

    返信削除
    返信
    1. turu kunさん
       キャットタワーの4段目から飛び降りたいようですが
       チキンハートなので2段目まで降りてから飛び降りますw

       お風呂後の基本形態は毎回あの背中ですよw
       凄く悪いことをした気持ちになりますよ。。。。

      削除