2014年1月10日金曜日

帰ってきてます。

訪問ありがとうございます。

のねさんは昨日の朝に帰ってきております。

お迎えに行って
先生と話してるときには
はやくかえろうよー!!
と鳴いておりました。

お家帰ったら御飯の要求
すごい勢いで食べてますw

あんなに飲まなかったお水を
自ら進んで飲んでました。

が。。。。
御飯を食べたらあたいは用無しだったようでして。。。。

呼んでもそっぽ向く。。。
抱いたら逃げられる。。。。

ご機嫌斜めですか。。。。。そうですか。。。

上の写真みて気付いた方もいらっしゃるかと思いますが
エリザベスカラーしてません。
大丈夫なようですw

しばしストーブ前におりましたが
おトイレで気張ってましたがでないようですたので
一度ケージに閉じ込めていたところ
トイレではなく。。。。
ご自宅ベット前で盛大にけろりながらでかいい物を産んでおりましたw

まあ、その後大丈夫そうだったんで
好きにさせていたところ
相方のベットにいきまして
一昨日のように寝ていたのですが。。。
次ぎ見たらもうおこもりしていました。

さむかったですか。。。。

この後、相方のベットの上に
ドデカイいちもつを2個産み落としておりました。。。。。(泣)


今日の一枚
のね「えっと。。。おとうさん。。。ごめんね?ほら、おりるのめんどくさくって。。。。
だめです!!ちゃんとおトイレ行ってください!!

でも、大きいの出したことがうれしくて
叱るより先に褒めてしまったあたいでした。。。
駄目だ。。。
あたいの布団ではしなくなったんだけどなぁ。。。。

2 件のコメント:

  1. のねちゃんお疲れさま。
    カラーしなくても大丈夫なのね。。
    男の子だからかな?

    我が家もたまに
    コロンと転がってることがあります・・
    キレが悪いのか、途中でビックリして
    逃げ出したのか・・定かじゃないけど
    踏んじゃうよー(笑)

    返信削除
    返信
    1. turu kunさん
       糸を思いっきり噛むのが怖くて
       エリザベスカラーを購入しましたが
       付けたらバックしかしなくなりましたw

       なぜ、ウチした後はあんなにテンションが上がってしまうのか。。。。
       謎ですね。。。。

      削除