2015年4月1日水曜日

エイプリルフールと桜

訪問ありがとうございます。

ここでふぉーさんからお知らせ
ぼくおむこさんにいくととになったでしゅー

へーがんばれー。げんきでねー。

ぼくまたひとりっこーふんふんふーん♪
にーちゃんがしんじてましゅ。。。。

のねさんやw今日は何の日だか知ってますか?
エイプリルフール!!今のはふぉーさんの嘘だよ?
え?。。。ん? も、もちろんしってたよ!?

怪しいなぁ。。。w

ところで昨日、
桜が満開よーっということでお花見に行ってきました
あいや、違った違った。。。。
これはお昼のカルボナーラでした。。。w

緩やかな坂道を登って
階段上って振り返ったらこう!!
天気が残念すぎますね。。。

階段を一番上まで上ると
鳥居がありましたのでお参り―
が。。。いくら探してもお手水がなくて
聞いて判明。。。
これなんだそうな。。。
看板も何も出てませんので
皆様何もせずにお参りしてましたよ。。。。

ここを後にしてもう一か所
行ったんですが。。。。
まあ、どちらも人の多い事www

この後ぶどう飴買って猫友さんの家にお邪魔して気が付いたら19時!!
びっくりしましたw
しかも図々しく送っていただいちゃいまして。。。
そしてなんと!!オモチャも譲っていただいて!!
D-culture キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン
びっくりするほど遊びますw
必死でございますw

お風呂中とか、ごはんの準備中とか
どったんばったんうるさかったのですが
これで遊ばせてたらずーっと夢中で
追いかけっこもせずに遊んでました。

2ニャンそろって遊べるのもいいですね。

とーう!!  いたいでしゅー
そして事故も起こりますw

今日の一枚
のね「おまえでっかくなったなー
ふぉー「おにーちゃんはやせたらしいでしゅねー
2にゃんとも3.8キロになりました
なぜかふぉーさんの方が大きくみえます。

0 件のコメント:

コメントを投稿