2015年4月15日水曜日

美にゃんにあった

訪問ありがとうございます!

実は先日、友人が家を留守にするということで
にゃんと!!
『ニャンコちゃんたちのお世話をしてくれない?』
と頼まれ、行っちゃいますたw
え?だれ?

初めて会うのが飼い主さんのいない時でごめんねー。。。
この子が人懐っこくて。。。

出会って数秒で
なでてー!!

おおう。。。かわゆいw

お耳の大きな美人さんです(おんにゃのこです)
可愛くて連れて帰りそうになりましいたw
月末にまたあいに行くからねー!!

土日で相方が出張に行っていなかったのですが
のねさん、ふぉーさんと離れて寂しかろうと
LINEで写真を送ることに
なかなかいいショット撮れずw
ぎりぎり頑張ってこれとこれ?(だったかな?w違うかもw特にふぉーさんの方が自信無いw)

ふぉーさんはじっとしてないのでぎりぎりとれた写真がこちらw
のねさんはネズミで興味を持ってもらうために必死w写真撮りました

写真撮り終わった後にじゃあ、ネズミなおすね?
と言いましたらば
ええー!?あそんでくれないの!?
あそばないでしゅかー!!

なんか不満だったらしいですw
そんな時はこれ!!
お、うごいた! うごいたでしゅー!!
これだしたら相手しなくていいからw楽でございますw

そして相方も帰ってきまして、
2人ともリビングにいたのですが、
のねさんがそっち行くー!!
とうるさいので様子を見に行ったら。。。
こんなことになってましたw
これはあたいが作った奴で。。。
乗ってはいけない棚の上にのせてたんですが。。。
乗ったのね?のねさん
しかもなんではまってるの?どうやったの!?
ちょっとぼくにもよくわかりません
なんでやねんw
くびしめないでね?
はいはいwじっとしててください。取りますよー

 とれた?これ?
そうそうこれこれ。
まったくw引き出しの中にしまっとくからね!!

このすわってる写真を撮りながら思った。。。。
のねさん長くない?
で、ティッシュと一緒にとってみる
うーん?よくわかりませんね。。。
伸ばしたらだいぶ長いですがw

今日の一枚
のね「え。。。ちょっとまて、だれにけりけりしてるの!??ん???
ふぉー「うりゃー!!つかまえたでしゅー!!
全然つかめてなくて
普通に棒はぐるぐる回ってましたw
何捕まえたん?ふぉーさんw

0 件のコメント:

コメントを投稿