2015年3月25日水曜日

新しい猫ハウス

訪問ありがとうございます!

実は先日
新しい猫ハウスがあたいの家に仲間入りしました!!
どーん!!っておい!!
ちょっと見えないんですけどー?

逆光で白くなってるわ。。。。
はい。籐のハウスです。
これからの季節によさそうな風通もよく
でもおこもってるベット!!

実はこれ、ふぉーさんのもう一人のお母さん
ぐーやまさんからいただいたのです。

バッキーさんとケリーさんが使ってくれなかったとか。。。
「いりませんか?」と言うお言葉に甘えていただいてしまいました!

昼間はひたすらに匂いを嗅ぐ2匹

そして夜。。。
入りましたw最初に入ったのはふぉーさんでした。
懐かしい兄ちゃんの匂いがしたかい?

そんでもってその後すぐに
のねさんも入りました。

場所を移動させて
置いておいたら。。。。
殴り合いのけんかをするほどお気に入りになったようですw
はやくでてくだしゃい  え?いやだけど?
おかーしゃん、おにーちゃんがどかないんでしゅけど。。。

順番に使ってくださいよ。。。。
なんなら一緒に入ってもいいのよ?
中は十分広いでしょう?
よし!!もういっかいいくでしゅよー!!

ふぉーさんやめなさい!!

この後のねさんが出てる間にふぉーさんがIN
攻守が逆になってまったく同じことしてました!!

ぐーやまさん!!家では大人気です!!
他のハウス取り合ってるとこなんて見たことないですよw
ありがとうございました!!

今日の一枚
のね「きょうはここでねるぞー!!
ふぉー「うー!!ぼくもそこでねたいでしゅー!!
お気に入りなのはわかったから
殴り合いはしないでくださいw

2 件のコメント:

  1. おはようございます!
    やっとこさニンゲンらしい生活を始めました・・
    西は福岡より花粉が多く飛んでいる模様です・・・
    猫たちはまだタワーが完成していないので、飼い主の布団にもぐりっぱなしです・・

    ハウス、早速使ってもらえてよかった!
    ふたりとも好奇心旺盛ですね〜
    スリムなおふたりで仲良く入れる大きさなので
    じゃんじゃん団子になっていただきたい!

    いろいろありがとうございました
    こうして毎週可愛いおふたりの様子をこれからも楽しみにしています
    またお会いできる日まで、ご家族みなさまお元気でいてくださいね!

    返信削除
    返信
    1. ぐーやまさん
      花粉多いのですか。。。その分PMさんと黄砂さんは少ないと思います!!
      ハウスここまですんなり入ってくれるとは思ってなかったのでお口あいたままふさがりませんでした。
      取り合いしてるぐらいなので団子にはならないかも?w

      週一更新忘れそうになりますが忘れないように細々やっていきますー!!

      削除