2015年3月11日水曜日

リビングが怖い?

訪問ありがとうございます。

リビングを開放し始めてから結構立ちますが。。。
ふぉーさん。。。一切出てきませんw

リビング来ていいよ
の合図ですが。。。
寝室のドアにある網を外します。
こんな感じで。。。。
ごはん台の裏側にある網が
普段はドア側にあります。

のねさんが家に来てすぐ覚えた
ドア開けを防止するために付けた網。。。

ふぉーさんは開けられませんが
リビングに来たがるのはのねさんなので
いいかなーと思っております。


ドアを開ける瞬間を動画でどうぞ
どうです?
簡単にあけちゃうでしょ?

たまーに失敗して
あれーあれー?ってなってることもありますw

べつにあっちにいきたくないわけじゃないでしゅ。

リビングは外の音が結構聞こえてくるんですよねー
階段を登る音とか
玄関を激しく閉める音とか

あと、慣れないところにいるときのあたいらのくしゃみも怖いらしいw

来てもぴゅーっと帰ってもうその日は来なくなってしまいます。
なんだかよくわかりませんが、
確実にのねさんのビビりがふぉーさんにうつってる気がするのです。。。


今日の一枚
のね「そっちよりこっちのほうがあったかいのに。
ふぉー「にーちゃんいま、おかーしゃんがすいっちきってたでしゅよ。
ホットカーペット稼働時間が短くなってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿