2015年4月22日水曜日

『猫』洗濯日和?

訪問ありがとうございます!

今週は天気も良く
気持ちのいい日が多いですね!!

そんなことになる前。。。
今にも雨降るよーな天気の日曜日。。。。

あまりにも涎くさい2匹の猫を洗濯しました。
      えらいめにあったー。。。    なにがおこったんでしゅかねー。。。
本当に!!!大変でした!!!
暑い中、飼い主2人は半袖で
猫のために電気ストーブを引っ張り出しました。

すんごい暑かったです。

ある朝目覚めたら目の前に。。。
こんなん転がってましてね?

テンションが上がるわけですよ。(でも若干寝坊気味)
写真撮るでしょう?
朝からバッシャバッシャ撮りました。
そしたらなぜか、
後ろ足のお手入れはじめちゃいましたw

起きたくありませんでしたが
タイムリミットがきそうでしたので起きました。。。

キャットタワーの所の窓を開けていたら
2にゃんでニャコムしてました。

でも知ってる。。。
後から来たふぉーさんがのねさんをお尻でどけて
今の位置に座っていることを。。。
おかーさんこいつどうにかして?

ごめん無理だわw

今日の一枚
のね「なんなのあいつ?おかーさんあいつなぐっていい?
ふぉー「にょほー!!とりしゃんでしゅー!!
のねさんやめたげて。。。。
と言っても殴りに行ってましたw
これもまたふぉーさんがのねさん押しのけて外見てますw
にーちゃん優しすぎるんじゃね?

0 件のコメント:

コメントを投稿