2015年4月8日水曜日

暑いやら寒いやら。。。

訪問ありがとうございます!

本日はなんとなーく晴れて
お日様が当たってるところは程よく暖かい。
んーむ。。。ねむいなー。。。
のねさんがこんな顔するぐらいな感じw

先週は暑すぎてのびてましたが
今週がなんだか寒くて
仕舞おうと思っていたこたつをしまえずにいますw

ホットカーペットはしまいましたがw
こたつにねたらからだがいたいでしゅー!!
ホットカーペットの厚みがなくなったので
畳を感じるラグ一枚の上では寝たくないようですw
まあ、こたつ布団を中に巻き込んで寝てますよw

人間は先週からパジャマが半袖になりましたw
はい、今週寒いですw

しかもー。。。
電気ストーブもなおしまして
扇風機が登場してます
    これがおとうさんようで     こっちがおかあさんようか。。。

そんでもって、今回仲間入りしたのがこちら
じゃーん!!キャットタワー!!!
お安いのに結構しっかりしてますw
おお?早速気になっちゃう感じですか?
乗ってくれましたが。。。
一番上にはだーれものってくれませぬ。。。。w

そんでもってもう、ねこさんの抜け毛が激しい時期w

ごっそりと抜けるねw
特にふぉーさんがひどい!!
頭さらっと撫でただけで抜けますw

近々お風呂にでも入れてすっきりしてもらおうw
だいぶ匂うさんになってますしねw(お互いにお互いの涎でw)

2段ベットでニャコム中。
ふぉーさん外見てください!!
のねさんも気が散っていますw
なぜならのねさんの横に相方がいるからww
おとーさんなにー? えぺぇ。。。
のねさんおとーさんの相手大変ねーw
ふぉーさんなんで舌でてるの?w
ぬお!?とり!! とりしゃんでしゅー!!
鳥に負ける相方テラカワイソスw
口元の似たような場所に模様があるのが可愛いなぁ。。。
ふぉーさんのは若干薄味だけどw

今日の一枚
のね「きょうのよるはどこでねようかな。。。。
ふぉー「ぼくはここでねるでしゅー!!

最近のふぉーさんは朝起きたら大体ハンモックの上にいます。
おてて添えて下見てるのが可愛くて
写真撮りに行くと撫でてほしさが勝ってしまうようで
速攻降りてきてしまうので近くで写真が撮れません。。。

可愛いとこアップでとりたいんだふぉーさん。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿