2015年5月6日水曜日

ハッピーバースデーな猫

訪問ありがとうございます。

今日の主役はこの方!!
むぅぅ。。。でしゅー。。。

こらこら目つき悪いよw

5月5日
ふぉーさん、1歳になりました!!

おめでとー!!

で、誕生日プレゼントに用意したのがこちら。。。

愛嬌のある顔したウナギのオモチャ。

実は、前からあったウナギさんが古くなってたので新しいのにしたのです!
ふぉーさんくわえて持ち歩くぐらい好きだったので。。。

ほらー新しいウナギさんですよー
んー?なんでしゅかー?

お家に逃げられたので突撃したいと思ウナギー

ちょ。。。こないでくだしゃいー!!
とまあ、見事に振られたウナギ。。。
しかし下で熱くなる男がいたのだった。。。。
おりゃー!!がぶがぶー!!
兄さん、それ、弟さんのなんで離してもらっていいですかね?
あいつのものはおれのもの!
ジャイアン発言やめてくださーい!!
あいつだっておれのおもちゃぜーんぶもってくじゃん。。。
えっと。。。仲良く使ってくださいね?

そして誕生日ディナーに買った猫缶は
不評に終わり。。。。(以前は喜んで食べてたのになぁ。。。)

なんか不評で終わったふぉーさんの誕生日。。。
来月はのねさんの誕生日があります。
同じ猫缶用意してたけど別のに変えなきゃなー。。。。

なんでしゅかねー。いいことなかったでしゅねー。。。
う。。。ごめんなさい。。。
でもね?だからって今朝4時にかまってー!!って暴れるのは良くないと思うの。
しかも大声で叫ぶように鳴くしね?
えーっとごはんたべるでしゅー
おいこら逃げるな!!
まあ、いいよ。。。。
来月おにいちゃんの誕生日の時に
美味しいもんは食わせてやるからさ、それまで我慢して?

今日の一枚
のね「みずをのんでるとみせかけてー!!とびついてやるー!!
ふぉー「なんかいやなよかんがするでしゅねー。。。
この後、無事ふぉーさんに逃げられたのねさんは
別に狙ってないもん水飲んでるんだもんという感じで
しっかりお座りして水を飲んだのでしたw

2 件のコメント:

  1. ふぉーさん、おたんじょうびおめでとう!

    そっかぁー、もう1歳なのですね〜
    おもちゃもごはんも、ねこは気まぐれだから・・・うちもよくあります(涙
    お兄ちゃんがうなぎで遊んでるのを見てぼくちんも!ってなるかな?w

    ともかくめでたい!

    返信削除
    返信
    1. ぐーやまさん
      ありがとうでしゅよー!!!byふぉー

      もう一歳なんですよー早いですよねー。。。
      コロンボテンとした猫に成長中ですw
      昨日ぐらいからウナギを持ち歩いてるようなのでのねさんの唾液がしみ込んでるのがいいのかもですw

      削除