2014年4月2日水曜日

今日もやってます!!

訪問ありがとうございます。

いやー。。。もう4月ですよ。
あれ?この間あけましておめでとうって言ってた気がします。。。

皆様新年度ですねー。
今日ちょっとお出かけしたら真新しいスーツ着た人が
母親?かなぁ。。。と一緒に歩いてました。
ぞろぞろっと出てきたので大きいホールでも借りて
大学の入学式でもあったんでしょうなー。

そんなことに縁のないあたいは
のねさんのいたずらの対応に追われております。
シンクにのって生ごみをあさるので(←あさって欲しくない)
布巾かけてたら布巾で遊んだ形跡あり。。。
なので今からメッシュネットで蓋作ります。。。頑張ります。。。
ぼ、ぼくなんもしてねーですし。。。

はい誤魔化してもだめですよー。。。

今日も今日とてニャコム中。

へっぴり腰のニャコムさんw


うーん。。。だいぶ長いなw
そんな警備をしていると。。。
そっと近付く相方。。。 
   
   どうですか隊長なんかいますか?    にゃんもいないですよーへいわです!!

相方は、のねさんと一緒に外を見るのが好き。。。
必ずと言っていいほど一緒に見てるw
微笑ましいですなーwww

お時間ある方は動画もどうぞ
最近ののねさんのブームです。


今日の一枚
のね「みなさん!ニャコムしてますか?
してないと思いますよーww
むしろあなたをタイーホして欲しいですー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿