2014年4月23日水曜日

日常

訪問ありがとうございます。

最近暑いですね。
大好きなものがありまして。
セブンイレブンのムース!!
給食で出てましたねー懐かしい。。。
んで、「杏仁味」とやらが出ておりまして、
買いましたw
自分のおやつだと信じて疑わない野次猫がおります。

うん!!おいしいね!!
でも次回からは普通のでいいかなw

最近のねさんはお膝にのってきたら
ずーっとそのまま寝てるんですが。。。。
こちらも動かないといけない!!ってことがありますよね?
そんな時持ち上げるとこうなります。
なぜか伸びる。。。
毎回こうなります。
一度相方がこの格好で布団に寝ているあたいの所まで運んできたことがありました。

そういえば、寝室のドアをなんなく開けるようになったのねさん。
これじゃー夏の冷房かけてる時が冷気ダダ漏れじゃないか!!
ということで。。。作りました!!
頑張ったオイラー!!
今のところ突破されてません。
しかし、人間が起きるのが遅いと
この網の隙間からドアノブをがっちゃがっちゃやって起こします。(←その後怒られます)
そっちいくーぼくもいくー!!
最近は自己主張が激しく
にゃんにゃん鳴いております。すごい勢いでしゃべってます。

そして、ちょっと暑かった昨日。。。
開いてました
開いててやったーっと思いましたが、
これ寝返りしてくぼみにはまっただけっぽい?
見事にオマタ方面から撮ってるのにどこにタマタマが有るかわからんなw

昨夜は相方がお泊りでお仕事だったのですが
何か察していたのか
びったりーっと引っ付いて離れてくれなかったのねさん
ちょわちょわついて回るので
何度踏みそうになったことか。。。
 よっこいせっと。。。

最近のトレンドはお膝の上にお気に入りの人形を持ってきて遊ぶこと。
意外と辛いですw
お膝の上で暴れないでw

本日の一枚
のね「ん?なに?ねるの?ぼくはどかないけど?

枕占拠率が半端ない!!
違うとこ行って!!

0 件のコメント:

コメントを投稿