2014年3月26日水曜日

活発的になってきた!!

訪問ありがとうございます。

最近あったかくなってきまして
お部屋の中に熱がこもるようになってきましたので
定期的に窓開けて換気するんですが
まあ、当然こうなります。
雀が飛んでるのが気になるらしい。
カラスが通ると逃げます。

この間の3連休の時は相方と一緒にお外見学会実施中!!

あっちに居るね    いるね


向うに行ったね    いっちゃったね

何とも楽しそうなのでした。

そして。。。あたいは見たことないんですが
朝、こういうことをしてるらしい。。。
やめて!!
ケージからカーテンレールに乗ってエアコンに上がるらしい。。。
ケージからカーテンレールは離れてるんだが。。。
ジャンプか。。。そうか。。。

ケージがあるとこは
梁が下りてきてて天井高が低い。
したがって隙間が狭いんだが。。。
それがヒット?くぐって遊びます。

お尻がつっかえるので片足はケージの側面を通します。

あ!!そういえばのねさん!!
んー?なーにー?

あなた体重が3.2キロになってたじゃない!!
この間はかった時は2.9キロだったのに!!
いきなり増えすぎよー!!おでぶ街道まっしぐらじゃない!!
かいぬしににるといいますし

う!!うるさいやい!!
ご飯いつも通りあげてるのにゴミ箱あさるし!!
食い意地はり過ぎだろうちょっと!!

はーおいしかったなー

もう!!もう!!
カリカリ食べてー!!お水も飲んでー!!
でろでろしか食べません!!牛乳しか飲みません!!じゃ駄目よー!!
まあ、カリカリもだいぶ食べるようになってきたけど。。。。
そろそろ牛乳を辞めさせないとな。。。

今日の一枚
のね「みなさんもいっしょにえあこんのうえにのりませんか?たのしいよ?
だめw絶対だめw
変なことばっかりどこで覚えるんだ。。。

2 件のコメント:

  1. 好奇心の塊だから
    しかたないね~
    食欲の春?
    健康的でなにより・・
    のねちゃん、好き嫌いせずにしっかり食べて
    まだまだ成長するんだよー。

    返信削除
    返信
    1. turu kunさん
       最近何でも食べるようになってきて、
      ごはん中のクレクレが激しくなってきたので戦争です。

      削除