2014年3月14日金曜日

うふふのふ。

訪問ありがとうございます。

久しぶりに1週間に2回目の更新。。。
もっとマメにしたいなーとは思っておりますが
思うだけ。。。一番ダメな感じですね。。。

昨晩相方の膝の上に乗っていたのねさんは
相方がお風呂に入る時に
ひざ掛けにくるまれて座椅子の上に放置された模様です。
こんなんなってました。。。

そのままおねむですか。そうですか。

何も考えずに掃除機をかけました。
のねさんは布団の中にいるもんだという思い込みが働きまして
何も考えずに冷蔵庫の横に掃除機を突っ込んだところ。。。
のねさんがすごい勢いで飛び跳ねて出てきました。。。。
この様にくつろいでいたところに
掃除機の音がしたので中に入っていた模様。。。
すんごい怖がらせてしまいました。

絶賛今もおこもり中です。。。

お時間がある方は動画もどうぞ
ドアをかけてズンズン来ますw

今日の一枚
のね「すごくすごくこわかった。ぜったいにゆるさない!!
今日はいつもと違うごはんでご機嫌取りでもします。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿