2015年6月3日水曜日

梅雨入りです。

訪問ありがとうございます。

昨日梅雨入りが発表されまして
じっとりじめじめの雨が降っておりました。
午前中までは!!

朝は雨が降ってましたので窓開けられなかったんですよ。
そとみたいのに。。。そとみたいのに!!!!

ケツで語らんでくれ。。。。
しょうがないでしょー?
ねーふぉーさん。ちょっとおにーちやんに言ってあげてー
なんでまどがあいてないんでしゅかねー。。。

お前もかい!!!
この後2にゃんで泣き叫んでおりました。。。

やめてよー好きで閉めてるわけじゃないんだよー。。。

暑くなってきて人気のベットはこちらー
程よく風を通して日を遮ってくれるのがいいらしい。
ふぉーさんは黒目がでっかいなー。。。

というかですね?
ふぉーさん正面から撮ったら可愛いんですけどー。。。
なんて言うか。。。
ちょっと下のアングルから取ると。。。
何とも言えない顔にうつります。。。
もっと下から写すともっと面白いんですが
写真探しても見つからないのですw

いつまでたってもふみちゅぱはしますので
お鼻の色が抜けっぱなし。。。
うちに来た当初の真っ黒お鼻にはいつ戻れるのか。。。
あー小さいなー。
というかふぉーさんの顔が三角だ!!
後小さい時の写真見てて思いますけどー
ふぉーさんの柄すごいはっきりしたなーって。
口元の模様とかw
解ります?口元の模様がはっきりしたの。
お腹のポケットもすごくはっきりした色になってるんです。

今では丸々してるんだよなぁ。。。
コンパクトボディですがすべてが太いです。

これ、9月のワクチンの時にふぉーさんもおでぶ言われるんじゃぁ。。。

小さい頃かー。。。
のねさんは毛がなかったしw
ほげぇ。。。
こんな感じで。。。
ふぉーさんが家に来た時より小さかったかも。。。
いや、違うな。長さはあったので
栄養状態が悪かったのかも。。。

のねさんは出会った3日後には
お膝ねこでしたけどー
小さい!!
今ではもう。。。あふれんばかりですよ?
重いし暑いんですけどね。。。
これで喉鳴らされたらどけられないじゃないですか。。。。
どけれないですよね?

これから雨が増えると思うので
窓開けられない分こういうご奉仕しなきゃですよね。。。。

ところで最近、
のねさんとふぉーさんが取っ組み合いの喧嘩?を頻繁にしております。

じゃれてるのか喧嘩なのかちょっとわからないぐらい激しい。。。
でも確実にふぉーさんから仕掛けてるんですよね。
虫の居所が悪いのか。。。
このころのこんな風にやりあってます。

のねさん喧嘩弱いからなぁ。。。
そのうち上下関係が入れ替わらなきゃいいけど。。。

本格的にやりあい始めたら
仕掛けていった方を怒るようにしてます。


今日の一枚
のね「おーおまえちいさいなー。そういえばこのべっとみないな。
ふぉー「え!?これぼくでしゅかー?ことしはこのべっとないんでしゅかねー?

ああ、そのベットならお二人ともサイズアップして乗れなくなったので
解体してリビングでごみ箱として使ってますよ(本来の使い方w)

0 件のコメント:

コメントを投稿