2015年5月28日木曜日

なんやかんやと。。。

訪問ありがとうございます。

先週も更新せず、今週も一日ずれるというね。。。
先週は寝る直前に更新してないのに気付きました。。。
もう、だめだめですねw

はーあついわーやってらんないわー

とのねさんもぐだっておりますが。。。

実はあたい。。。
火曜日に弾丸帰郷してまして
水曜日の昨日の夜帰ってきました。。。
相方も東京に出張中(ついて行きたかった―!!)

つまりですよ?
のねさんふぉーさん初めての二人だけの夜!!
初夜です!!(こらこらw)
おかーさんこわれたな  こわれたでしゅねー

家を空けましたが不安でw心配でw
ご飯だけは特盛でw
お水もいっぱいにしてあげて。。。

実家に帰って
こんなのに会って。。。
実家にいる妹の犬「りく」
こいつがうるさい。。。

あたいやっぱり猫のほうが好きだわー。。。

帰ってきましたら
すいませんどちらさまですか?

のねさんにはこんな感じで逃げられ
だれでしゅかねー。。。

ふぉーさんは呼んでも返事もしてくれませんで。。。
慌ててお風呂に入ってきましたところ
無事飼い主として認定してもらえましたw

なんだおかーさんだったのか。はやくいってよ。

りくの匂いでもしみついてたか?
いや、触れ合ってないけど。。。。

そして今日はのねさんがあたいから離れません。
可愛いなーもうw
あ、ふぉーさんは通常運転です。
いたずら真っ盛りですw
のねさんを狩りに行って、のねさんに狩られてますw

ところでのってくれないと嘆いていたタワーのてっぺん。。。
ジャジャーン!!
ふぉーさんが乗ってくれるようになりました!!

何故か怒られると思ってるのか
人に見つかったら慌てて降りていきます。

いいのよ?乗ってても。。。

今日の一枚
のね「んー。。。なんか。。。おも。。。。い?
ふぉー「やっぱりここがいいでしゅよねーるんるん♪
確実にのねさんが寝ていた上にふぉーさんが乗ってました。。。
これでも少しのけてから撮影したのですw
ふぉーさん。。。そんなにおにーちゃん好きなの?

0 件のコメント:

コメントを投稿