2014年6月20日金曜日

さて、忘れてましたよw

訪問ありがとうございます。

えーっと?今日は何曜日でしたっけ?
え?金曜日?そんな馬鹿なー!!

はい。
水曜日に水曜日であることを忘れ
今日の更新でございますw
しっかりしてくださーい!
はい。すいません。。。
だってさーなんかネタなくない?w
のねさんの遊び方もさー。。。

あー。。。              えい。。。

  よんだ?            こんにゃろー!!
こんな感じでゆるーいしw
最近熱いから行き倒れてるか寝てるかだしw(←同じだよねーw)

今日は猫友さんにランチに誘っていただいたので
行ってきました。Nana Cafe さんに!!
ベーグルのお店です!生ハムサンドとカフェラテをいただきました。
車がないと行きにくい場所なのであんまり行けませんが。。。
また行きたいお店でございます!!

そこで、猫友さんに教わって
くるみボタンを作らせてもらいました!
どやぁ!!
うふw可愛いわぁ。。。(親ばかですw)
作り方教わったし、売ってる場所も教えてもらったので量産できるぞーw

あ、お土産に梅ジャムをもらいました。
えへw
おいしいですよー。
炭酸水に入れて梅サイダーにしてもおいしいかも!!
ありがとうございます!!

楽しい時間でしたー。
またごはん行きましょうねー!!

今日の一枚
のね「なんかじぶんだけおいしいものたべたみたいだね。きっとおみあげがあるはず。
すいませんないです。
おやつあげるからwごめんそれで許してw

0 件のコメント:

コメントを投稿