2014年6月11日水曜日

おめでとう!!

訪問ありがとうございます。

実は、6月6日は、のねさんの誕生日でした!!
ぼく、1さいになりました。よくわからんけど。。。

いいのよーいいのよー解らなくてもお母さんたちはうれしいの!!

そんな日の夜ご飯はちょっぴ奮発して
久しぶりの手作りごはん。
「鶏あんかけごはん」
鳥そぼろと胸肉で作ってあります。
鳥出汁で人間が食べてもおいしいのよーw
つまみ食いしちゃったw

のねさんにあげるときはぐちゃぐちゃーって混ぜてからあげますよー。

おいしかったかな?
ちなみに人間は便乗で唐揚げ作って食べましたw

最近なんだか遊び方が激しいです。。。
相手してあげるんだけど。。。
あ、なんか物足りない感じですか?

いかんせん人間なもんで
『猫のツボ』というのがいまいちわかりません。。。

あたいと遊ぶより相方と遊んだ方が楽しいそうな。。。
精神年齢でも近いのかね。。。。
いっしょにしないでいただきたい!!
いや、でも君達そっくりだし。。。
二人でシンクロ寝してることが多々あるよ?
今度証拠撮ってあげるね?

んで、超私事ですが。。。
6月10日が結婚記念日でしてw
ほんとなら外食ー!!ひゃっほー!!
とするはずが。。。来月頭に変更になったので
ささやかながらお家でお祝い
こんなん      や      こんなん

おいしくいただきましたー
結婚4年目にのねさんという家族が増えて
あっという間でしたが
のねさんのおかげで
いつもお家の中が明るくなってるなーって思います!!
これからもよろしくね!

相方さんよ!!5年目に突入しますたがのねさんと3人で楽しく過ごそうな!!

今日の1枚
のね「Zzz ( ̄~ ̄) (もうたべられないよ。。。。)
最近は結構な割合で
枕をシェアしております。
先にのねさんが寝てたりすると可愛くてどけられない。。。

翌日の肩こり・首痛と戦っておりますw

2 件のコメント:

  1. 結婚記念日&のねちゃん、お誕生日
    ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
    これからも三人仲良く
    楽しい思い出たくさんつくってください。

    のねちゃん・・
    いっぱい遊んで、たくさん食べて
    健康な一年となりますように・・。

    返信削除
    返信
    1. turu kunさん
      ありがとうございますー。
      3人で仲良く暮らしていきたいと思いますw

      ごはんいっぱいたべてもっとおおきくなるね!!byのね

      削除