2014年5月7日水曜日

おっさん化・ちびのねさん

訪問ありがとうございます。

いちご兄妹の里親募集チラシができたようです。
乳母様のブログにはウゴウゴ動く動画もあったりしますよー→o(^・x・^)o ミャァ♪
そそ、そしてなんと!!
いちご兄妹の妹君の輿入れが決まったそうです!
兄様の募集は引き続き行っております!!
さて、今日もかわいい姿を見るといいのだー!!



さてさて、そんなこんなで5月です。。。
ええ。。。5月です。。。

最近ののねさんは良くしゃべる。。。
んなーんなー言っておりますが何言ってんだろう。。。
ニャウリンガルが欲しいです。

人間がご飯を食べてたり居間にいる間だけのねさんも来れるようにしてるんですが。。。
最近の待機スポットはここ。
玄関マットの上。
あ、玄関散らかってるのは見ない振りしてください。

呼ぶとこっちを向くようになりました。
近くにいなくても呼ぶと出てきます。
悪いことしてなかったときは。。。。
いたずらしてた時などは逃げます。逃げ足早いです。

G.W最終日だった昨日、
前日明け方まで起きていた飼い主二人は
昼間から猛烈な睡魔に襲われ
相方は自分の布団で寝ておりました。。。

そこに一緒に寝ていたのねさんの顔が面白かったので撮りましたw
わかりますか?
アップでどうぞww
おっさんか!!
舌でてるよー!!って言いながらちょいっと触ったら
んー。。。ふぅ。。。と言って口を閉じたのねさんでした。

ひにひにおっさん化していくのねさんなのでした。。。

今日の一枚
のね「だれですかこのちっちゃいのは!みみでけー!!
拾われた時ののねさんだよw
べたべたで小っちゃかったんだよ!!
のね「なんかおいしいものたべたあと?
今とおんなじもん食べた後さね。
あのころは1回にすこーししか食べなかったのに今の食欲ときたら。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿