2014年5月28日水曜日

忘れてたΣ( ̄ε ̄;|||・・・

訪問ありがとうございます。

今日は水曜日でしたね。。。
忘れてました。。。。

のねさんはというと、
土日で友人夫婦が泊りに来た際は
まあ、予想してましたけど。。。幻の猫w

ご飯は食べてくれたのでよかったのですが
おトイレ(主に大きい方)をしていませんで。。。。
そんな顔すんなよ。。。。
お便秘復活ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

出そうとしてキバって
おぅえ!!っとえずく始末。。。

しょうがなくお風呂に入れて。。。
お腹をぐりぐりっとしてあげて。。。。
ちょっとだけ浣腸。。。。

そうしたら。。。。。
で。。。でたー!!しかもすごい量!!
信じられん量でとるよ!!

でも納得ですよね。。。
土曜・日曜・月曜・火曜と4日間出てないんです。。。
あたいがもっと早く気付いてやればよかったよー!!

友人の旦那さんが結構ぐいぐい行く方だったので
幻の猫には辛かったのかもw
ストレスだったかー。。。。でも気になってのぞいてたくせにw
だから、そんな顔すんなってw

その後シャンプーして
拭いてあげて、乾かした後に
またトイレで大量に出していたので
意外とすんなり危機は去ったかな?

先週一週間は来客・兄者お預かりと
のねさんにストレスがかかったので
今週からは甘えん坊w
あたいの後ついて回るし、
あたいがいないと呼ぶし。。。

抱っこをせがんでくるし。。。
抱っこの要求なんて今までしたことなかったのに。。。

とりあえず、今日お風呂入れたので
明日からはちょっと距離を置かれるでしょうw

今はすねすねぷーですよw
お布団におこもりんぐ中

ああ。。。せっかくお風呂入れたのに。。。蒸れた匂いになる。。。

今日の一枚
のね「なんかね、みたことないおじちゃんがきてね、びっくりしたの

うんうん。
小さい時に会ったことあったんだけど覚えてないかー。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿