2013年12月31日火曜日

大晦日に大仕事

訪問ありがとうございます。

今年も終わろうとしているところですが。。。
のねさんのお便秘の経過観察と
白血病とエイズの検査に行ってまいりました。
まあ、行ったのは27日なんですが。。。
結果はどちらも陰性!!
これでちこっと安心です。
ぼくはけんこうです!!

お便秘の方もフードを変えたおかげか
◎貰いました!!

ところで本日。。。
こんなん届きまして。。。
組み立てました。。。
年明けに届くと思っていたのでちょっとビビリました。
しかも予定してたところに置けなくて。。。
テンション若干下がりましたw

窓の近くにおいてあげたかった。。。
早速乗せてみた(あたいが乗せましたw)
後は使ってくれるかが問題だったりしますが
慣れてくれたら使ってくれるでしょう。
はやくにゃんモックでねてるとこに遭遇したいw

この前、猫に見せる動画を
ためしにのねさんに見せてみた。。。。




画面に鳥が映ってるのには気付いているが
鳥は画面の後ろにいると思っている様子。。。
必死に覗き込むがいないのでもう一回見てみたらやっぱりいるじゃん!!
って感じで何回も覗いてました。

しかしのねさん胴が長いな。。。

今日の一枚
のね「ことしみにきてくれたみんなありがとう。らいねんもよろしくです!!
こんな不定期ブログにお付き合いいただきありがとうございます!!
来年はもっとまめに。。。更新できるといいな!!

来年早々にのねさんは玉取りの儀に望みます。
おかまちゃんになろうねw

皆様よいお年をー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿