2013年12月4日水曜日

食欲大魔神

訪問ありがとうございます。

最近ののねさんですがw
食欲大魔神wとなっております。

こんな事しながら待ってます。。。
必死すぎるよのねさん。。。


夜は夜で大運動会!
絶賛今も運動会してますけど。
一人なので寂しいかな?と思いますが家はのねさんだけでていっぱいですよ。
まあ、それ以外は大抵ストーブの前とケージの間をぐるぐる往復してますけどw
ストーブは昼間消すようにしたので
ケージのベットの中で寝てます。

前回ひどい便秘で病院のお世話になったのねさん。
病院から貰った便秘に効くカリカリをすんごいおいしそうに食べるので
注文しましたwええw買いましたw
カリカリ食べないこなんでどうかと思いましたが。。。すんごい食べるんです!
あれはうまい。。。もっとほしい!

しかも!!あんなにでなかったウコが!!
最近りっぱなものが出ております!!
いやー凄いですこのカリカリ!!

ロイヤルカナンの消化器サポート(可溶性繊維)
というフードです!
のねさんのカリカリが決まりましたね!
思う存分遊んで食べて出して!
大きくなろー!!(おでぶにはしないように気をつけます!)

今日の一押し
のね「ぽかぽかでねむいですー!

あくびの瞬間を何とか取れた一枚w
もうしまりかけですがw
猫のあくびって面白くて好きですwのねさんは鳴きながらあくびするので
とっても面白い鳴き声になりますw

0 件のコメント:

コメントを投稿