2015年10月29日木曜日

本日のしまブラ

訪問ありがとうございます。

しましまブラザーズ里親募集中です!
(まささんはジローという名前になって婿入りが決定しました!!ゆきさんとくろさんのみの募集になります)

ゆきさんとくろさん体重500g越えしました!
ゆきさん515g・くろさん580g。。。
くろさんはもう600gが近いですねw

探検中にピュアクリスタルが気になったくろさん。
でも、そこからじゃ届かないでしょ?

この後よじ登り顔から水没してました。

ぼくはこれにのぼるでしー!!
無理なのでやめてください。。。

簡易ケージからケージ1階特別個室にお家替えしたチビーズ。。。

フルオープンにしたので。。。
のぞかれるw

ハンモック風にしてあげたら
最初は下でちもっとしていたのに。。。。
今は上でしか寝なくなりましたw

最近、ミルクを皿で飲む練習を始めたしまブラ。

くろさんはぐびぐび飲むのですが。。。
のむでしのむでし!!
ゆきさんが一切飲まない。。。
スポイドでよこしなさい!らしい。。。。

ただ飲み終わったら立派な髭が。。。
水戸黄門か!?
立派な白鬚じゃー!!

この後おいてあるのねさんのエサが気になった2匹
5分ぐらいずーっと匂い嗅いでました。
ご飯食べさせて、ちょっと遊ばせて
お家に返したら納得いかなかったらしい。。。
だせでしー!!
だせでしー!!
まったくもう。。。。
可愛い奴めw

お膝が大好き、かまってくれなきゃよじ登っちゃうぞ!!
な猫になりましたw

皆さん、こんなかわいい毛玉と生活してみませんか?

今日の1枚
のね「おひざのうえでねてるな。
ふぉー「あったかいでしゅからねー
子猫の体温は高いのであたいも温かいですw

0 件のコメント:

コメントを投稿