2015年10月19日月曜日

里親募集

訪問ありがとうございます。

しましまブラザーズ里親募集いたします!
可愛いチラシでしょー?タラさんが作ってくれました。
ありがとうございます!
4匹おりましたが、女の子はいち早く
ずっとのお家(候補)が見付かりました。

先住さんのいるお家なので
検査、トライアルとまだまだ続くけどきっとうまくいくって信じてる!

皆それに続けー!!

今回このにゃんこの件で色々考えることもあり。。。

結構愚痴ったりw
いろんな人に支えていただいてます!
あの時皆様に聞いていただかなかったらまだモンモンしてたかもw

数日前まで哺乳瓶でミルクを飲んでたのに
哺乳瓶から飲むのが下手になってきました。

子猫の成長って早いですね!

4匹でワッチャワッチャさせてあげられるうちは
もう一人の預かりさんと相談して合わせてあげよう!
と言っているところです。

この子たちが安心して過ごせるお家を
力いっぱい探すからね!!

あの時話を聞いてくださった皆様ありがとうございました。
皆さんと盛り上がって気分は軽くなり
ちょっと目から変な汁が出てきちゃいましたw

これからもいろいろあるかと思うけどあたい頑張る!!

今日の一枚
のね「なんかちっちゃいのがいるんだよ。
ふぉー「ぼくはあいさつしたでしゅよー?

のねさんもふぉーさんも
ちょっと納得はいかないものの
そこに仔猫がいることは許してくれてるみたいです。
子猫を触ったらその倍2にゃんの事をかわいがることにしています。

2 件のコメント:

  1. おおー、美にゃん揃いですね!
    お兄ちゃんたちに挨拶もしてえらいえらい

    複数の人がからむといろいろありますね・・・
    同じ猫好きでもね、度合いとか価値観が違うとややこしい
    miou_zさんは助けてくれる猫仲間がたくさんいてよかった
    それもアナタのお人柄ですよ
    きっとチビちゃんたちも幸せになるね!
    応援しとります!

    返信削除
    返信
    1. ぐーやまさん
      確実に美にゃんになると思うのですよー。
      だれにも教わらないのに挨拶しに行ってて可愛かったです。

      私たち預かり2人を入れて4人がかかわってるはずなのですが。。。
      大本の人に丸投げされ、その人に頼まれた人に投げ出された感じですw
      皆さんに支えていただいてえるなーっとしみじみ思います。
      チビーズの幸せだけ考えて一時は頑張りたいと思います!!

      削除