2015年9月9日水曜日

うちの子記念日

訪問ありがとうございます。

9月6日は2にゃんのうちの子記念日でした。
おバカなあたいは
「今日何かあったはずなんだけど。。。」
と昼過ぎまでモンモン。。。

気が付いたからよかったw

急いでボーノスープ(おやつ)で字を書いて。。。

ヤッツケ感半端ない。。。
1の方がふぉーさんの。
2の方がのねさんのです。

おやつでしゅー!!  おやつだー!!
まあ、喜んで舐めてましたけど。。。
秒殺で無くなってましたけど。。。

おやつ食べ終わったら
相方のベットの上でお顔隠して寝てましたが。。。。

なんかのねさんの声と
ふぉーさんが駆けていく後ろ姿が見えたと思ったら。。。。
ふ。。。うばってやった!!
ぼくがねてたんでしゅよー?
うんうん。知ってるよー。

たまにのねさんがジャイアンになるんだよねぇ。。。
ふぉーさんの後ろす方が寂しい。。。。

プレゼントは翌日に買いに行きました。
後付爪とぎ!!
ちょっと高めにつけましたらにょろんと長い家の2匹が
めいっぱい伸びながら爪とぎをするのが目撃できます。

でも、明け方に2にゃんで
ウニャウニャ会議しながらドスコイ稽古はしないでください。。。

相方が体調崩して寝てる時に
様子を見に行きましたら。。。。
なんかすごい格好で一緒に寝てるのがおったwww

うーん。。。
安心しきって爆睡中。
何しても起きませんでした。。。

ふとした瞬間に
ふぉーさんを見に行ったら。。。
なんでしゅかねー。
すごい偉そうだったw
ふぉーさん偉そうだねーっと言ったら
顔がなくなりましたw
この後お腹に顔を埋めてモフモフして
顔中毛だらけになりました。

今日の一枚
のね「なんでこいつここきたの?
ふぉー「おそとみるでしゅよー
のねさんがご機嫌に外見てたのに
ふぉーさんが奪いに来た図。
ふぉーさんが別の場所に移動してめでたしめでたし。

2 件のコメント:

  1. 記念日おめでとうございます!

    本当に幸せさんたちですねぇ・・・
    私がねこならここに飼われたい・・

    やっつけ感なんてとんでもない、めっちゃ芸術ですよ!
    2のほうがちょびっと多くて、のねさんラッキーだったかな?w

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      のねさんの方が多いのにやっぱり気付いちゃいました?
      この後ふぉーさんにはこっそりカリカリのおやつもあげましたw

      削除