2015年9月24日木曜日

流行にのろう!!

訪問ありがとうございます。

最近(と言ってもちょっと前ですが)
ツイッターなどでちょいちょい見かけた
『ねこ泥棒』なるもの。。。

ガチャガチャであるというのを
猫友さんに教えていただき無事ゲット!!
あーうんwほぼ光っててみえないわー。。。

早速被らせてみたけど。。。
なんだこれ。。。なんだこれなんだこれなんだこれ。。。。。

のねさんの雰囲気がすごーく悪くなっていき。。。。
にげたいでしゅー!!とりたいでしゅー!!

うん。。。なんかそんな気はしてた。。。。

うちの2にゃんは無理やり被らせたら被るけど長持ちはしません。。。
そして不機嫌マックスになるよね。

番外編
あ、うん。これならいいよべつに。
おかーしゃんがまるいまるいわらうでしゅよー!!
何故ふぉーさんはこんなに丸いのかw
ちなみに、サイズはふぉーさんにぴったりでのねさんにはぶかぶかでした。

そしてSW中にのった流行は。。。
蚤の市!!
近所(でもないけど)の神社で開催されるので猫友さん誘って行ってみた。
晴れ予報のはずだったのに朝起きたら曇っててびクリしたわw
9時開始なのに9時ちょっと前からこの人の多さ。。。

一応神社なのでね?お参りしたころには
すっごくいい天気になっておりました。
出るとき曇ってたから油断して帽子忘れてきちまったい!!

ナチュラルおしゃれガール・ボーイがたくさんにらっしゃったですよー。。。

この後美味しいランチ食べに行って
可愛いにゃんこ見に行って、長々と。。。。
帰りは送ってもらってるし。。。

そんで、帰る途中で気が付いた。。。
あれ?なんか熱中症っぽくね?
家帰ってくたばって、相方にお弁当を買いに行ってもらいましたw
すまんな相方よ。。。。

そんで復活した今日は
なぜかふぉーさんがちょわちょわ後を付いてくる
かわええです。
写真撮ってたら怒られましたw

この後ちゃんと、じゃらしで遊んであげましたよ?
必死すぎて怖かったですけど。。。

あたいが寝てるとお布団にそっと乗ってくるようにはなりましたが
ちょっと動くと逃げていきます。。。
まだ一緒にはねてくれなさそうです。

でも知ってる。。。
夜中に顔覗き込みに来てることは。。。


今日の一枚
爬虫類注意苦手な人は見ないでね?
のね「なんかうごかなくなったからおいとくか
ふぉー「そうでしゅねー。もっとあそびたかったでしゅねー。

月曜日の朝からひどい目にあいました。。。
起きてなんか床に黒いしみが!!ゲロか!?と思ったら。。。
なんかようわからん生き物がお亡くなりになってました。。。
しかも確実に尻尾はなくなってるし。。。
トカゲ?と思ったんですが、なんか違うっぽいんですよねー。。。
ご存知の方は教えてください。
しかしどこから入ってきたんだね君は。。。。



   ↓

      ↓

         ↓

            ↓

               ↓

                  ↓

                     ↓

                        ↓

                           ↓

                              ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿