2015年7月30日木曜日

暑くてダメダメ

訪問ありがとうございます。

曜日感覚も
時間の感覚もマヒしておりまして
ダメダメな日々を送っております。

昼間っからカーテン閉めてるせいなのでしょうけど。。。

やっと窓にしてあった養生が取れましたので
窓を開けられます!

養生をとってる人を遠くから眺めるのねさん
なんかだれかいる?なにしてる?

目の前で見るふぉーさん
なにしてるでしゅかー?

外で作業してるおっちゃんに
ふぉーさんのシルエットは見えていたことでしょうw

なんというかやっと終わるめどがついた感じかなぁ。。。

来週はベランダの防水工事をするらしく
3日間ベランダに出れません。
はい、洗濯機が外なので洗濯もできません。

しかも匂いのきつい塗料を使うので
窓も開けないで下さいと言われましたよ?

え?またまどあけてもらえないの?

うん。。。無理だと思う。
具合が悪くなる方がいらっしゃいますからーって言われたし。。。
絶対悪くなる自信があるし。。。


そういえば近所に
手作りドック・キャットフードのお店ができてました。

ここ。。。。

毎回通るたびに「留守にしています」と看板がかかってるんですよねー。。。
留守にしてないことはあるんかいな?

気になるのでちょくちょく様子見に行ってみようと思います!!

今日の一枚
のね「はあぁー。。。あついわぁ。。。。
ふぉー「あついでしゅねー。。。。
のねさんのいるところはエアコンの風が壁に当たって降りてくるところ。
ふぉーさんがいいるところはエアコンの風の当たらない涼しいところ。
猫は涼しいところ知ってますよねw

0 件のコメント:

コメントを投稿