2015年7月22日水曜日

さぼり癖。。。

訪問ありがとうございます。

はい、また1週間更新が空きました。
駄目ですね。。。
え?またぼくにしゃざいさせるき?

もう、ぼくもあやまらないでしゅよー

そんなぁ。。。
うちの2にゃんにも見放されたあたいです。。。

いいもの。。。


先週の水曜日?だったかしら?
2にゃんともお風呂に入れました。
久しぶりすぎて2にゃんとも泣き叫ぶ。。。

お風呂上りさっぱりのねさん

お風呂上りのふぉーさんは撮れません。。。
乾かす間戦争なんですよ。。。
じっとしとりませんの。。。

最近暑いですね。
道端に猫落ちてますよ?
あついでしゅねー。。。

はい。高確率で落ちてるのはふぉーさんですよ?
この日は夜も。。。。
ほげぇ。。。。

なんか魂が行方不明?
毛がふわふわでびっしりのふぉーさんは
のねさんよりも暑がりです。

まあ、のねさんも伸びるぐらいですのでね。。。

でも、最近ののねさんのトレンドは
オマタの間で丸まって寝ること。。。

うん。やっぱりここだな

暑いんですけど?

ついでに言うとこの場所は相方のベット。
のねさんに呼ばれて行きましたら
この格好になるまでなうなういっておとなしくしてくれませんでしたw

相方の匂いのする相方のいないベットがお気に入りの様ですw

今日の一枚

のね「ん?なんかおそとでものおとがするよ!?
ふぉー「はーきょうもあついでしゅねー。
まだまだ外壁塗装が終わりません。
余裕の弟と余裕のない兄ですw

0 件のコメント:

コメントを投稿