2015年6月24日水曜日

作ってみた。

訪問ありがとうございます。

最近、レジン作品作りにはまっておりまして
とあるお姉さまに
『迷子札作って!』
と言われたので、試作として
のねさんふぉーさんのを作ってみました。
こんな感じで。。。

のねさんにもつけてもらって
ちょっとゆるめにしてあります。
試作だったので作りがテキトー。
後、金具が外れない不安感(安全金具じゃないので)
後サイズ調整ができません

で、試行錯誤の末できたのがこちら
これなら長さ調節も出来ます。
マグネット金具は力が加わると外れます。

うん。なんか満足できた。
あんまりうまくないけど。。。。
これはチョーカー型だけど
つりさげ式の迷子札も作って
市販品の首輪につけるタイプとかも作れるかもー♪

なんかおそとうるしゃいでしゅー
あ、うんごめんね。
我慢してくれる?
べつにこわくないけどここにいてあげるね?
うんw怖いのねw

昼間は外壁工事でおっちゃんたちがウロチョロウロチョロしてますし
外壁の古いのをはがすのに一生懸命
トンカントンカンやっててうるさいですw
なんか頭おかしくなりそうw

今ははがしてる段階なのでまだ匂いとかはしてません。
なので、朝の工事が始まる前だけニャコム
熱心に見ていましたが、
今日はなんか鳩もカラスもスズメもいないよ?

とりあえず、おひさまの光には当たってほしいので
人の行き来は見えますが、カーテンは開けております。

ベランダで作業してるおっちゃんと目が合っても気にしないもん!!

今日の一枚
のね「おなかうえにしてる。あついならそとでねればいいのに。
ふぉー「せまいとこがしゅきなのでしゅよー。
ハウスの中でへそ天で寝てるふぉーさん。
高確率で飼い主二人にお腹をわしわし触られます。

でも、最近の暑さで
床に落ちてる率が高くなってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿