2015年6月10日水曜日

もう2歳かー。。。

訪問ありがとうございます!

6月6日。。。
のねさん2歳になりました!!

いわってくれてもかまわないよ?

偉そうだなぁおい。。。

先月のふぉーさんの誕生日
買ってきたオモチャが不発で
今回こそ!と買ってきたオモチャはこちら!!

カリカリを入れてころがしたらカリカリが数個づつ出てきます!
早速カリカリを入れてのねさんにほい!!

え?なにこれ?  なんでしゅかねー

うすうすそんな気はしてましたが、
のねさんが転がす→出てきたカリカリはふぉーさんが食べる
という感じになっていましたが。。。

数十分後。。。
あれ、なんかこわいんだけど!!

なぜか、怖がりだしたのねさん。。。
ふぉーさんは興味あるけど
ボール遊びが苦手で転がせなくて中身が出ないw

結局、フードを入れずに転がしておけば
遊ぶことが判明しましたので何もいれずに転がしてあります。。。
意味ないやん?

そんなこともあるでしゅよー

ありがとうふぉーさん。。。

梅雨入りして蒸し暑い最近は
にゃんずが見えるところで寝てくれていいです。
こーんなふうにw
しっかり枕を使ってらっしゃるw
そのころふぉーさんは。。。。
体はこもってらっしゃいますがw
足は投げ出しておりますw

最近はこの寝方が好きなようです。
たまにこのベットの中でへそ天してます。

ぼくはここもしゅきでしゅよー

うんw大丈夫そこおにーちゃんも好きだからw
ふぉーさんの撫でてー!!

可愛い声で呼ばれるのでついいっちゃうんですけどね?
手を出すともう。。。。自分でグリングリン押し付けてきまして。。。
かわいいなぁ。。。(親バカw)


でも、呼んだから行ったのにその顔はないんじゃないですかね?


今日の一枚
のね「さて、ねるからそこどいて。
ふぉー「いやでしゅ!ぼくのほうがさきにいたでしゅよー!!
今日も今日とて籠ベットが人気です。
のねさん、一緒に入っちゃえば?

0 件のコメント:

コメントを投稿